アフィリエイトでなかなか稼げない人ってアキラメが早いんですよねぇ。
今は暗中模索五里霧中な状況じゃないんだし稼げるまでやりなさいなと。

世の中は玉石混在で「正しい方法はどれか」を見極めなくちゃだけど、
それでもアフィリエイト創生期よりも遥かに稼ぎやすい状況な訳です。

こうやれば稼げるって正しい方法もちゃんと公開されてるし、
その正しいやり方で黙々と作業し続けた者だけが稼げる訳ですよ。

つまり、稼げないってことは正しいやり方をしていないか、
正しいやり方をしてても作業量が全く足りていないかなんですよ。

おいらは今年に入ってからツイッターアフィリエイトを真剣にやり始め、
つい先日導入したツイッターツールの効果もあり収入が増え始めてます。

この状態に到達するまでにどれだけの作業をしたか分かりますか?

作業途中に「この方法で合ってるんだろうか…」と思ったことも無いし、
こうやれば稼げますよって方法をただひたすら淡々と作業し続けただけ。

たったそれだけのコトなんですよねぇ。


ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトでも同じで、
稼げない!って言ってる人の多くは「作業量不足」なんですよ。

迷路で「こっちがゴールですよ」って表示してあっても、
そのゴール寸前で「違うんじゃないか…」と引き返してるのと同じ。

その角を曲がればゴールだったのに引き返してる人が多いんですよ。

ブログをいくつ作れば?ツイッターアカウントをいくつ作れば?
そういう考えで作業するからいつまで経っても稼げるようにならんの。

おいらは今年に入って真剣にツイッターアフィリエイトを始めたけど、
ツイッターアカウントは最低でも300は欲しいなと作業し続けてる。

10や20のツイッターアカウントを作って稼げるとか、
そういうラッキーパンチだけを追い求めたりしてないんですよ。

300も作らなきゃ稼げないの?って思った人は稼げるようにならない。
300も作れば少なくとも数千円は稼げるだろうって思う人が稼げるの。

ド素人から始めたって300も作れば稼げるようになるんだよ。
こんな甘い世界はアフィリエイトビジネス以外に無いんじゃねーの?

ツイッターアフィリエイトはまだまだ簡単に稼げます
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51991761.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除