ツイッターアフィリエイトで面倒なのはツイートを考えることですねぇ。
アフィリエイトする属性に合ったツイートなんて思い浮かばないでしょ。

まぁ、これを読めばそういうのは簡単に考えられるようになるけどさw
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


んでも、読んでも読んでも分からない人が居るのも事実です。
おいらも自分が知らない分野だと何をツイートすりゃいいのか悩みます。

で、ツイッターブレインを使ってツイートを取得する訳ですよ。
ツイッターブレインが秀逸なのはこの機能が備わってるからです。

アフィリエイトする属性を決めたツイッターアカウントを作って、
ツイッターブレインに設定したらまずはツイート取り込みを行うんです。

こうすることで、アフィリエイトしようと思ってる属性のツイートが、
とりあえず100や200ぐらいなら簡単に用意できてしまうんですよ。

ほんとめっちゃ簡単ですよこれw

ツイッターのアカウントを取得してプロフィールをしっかり書く。
で、その属性にマッチしたツイートをツールを使って用意しておく。

これで準備完了な訳ですよ。

あとは、適時自動ツイートをさせつつフォロワーを増やしていく。
んで、フォロワーがある程度増えたらアフィリエイトツイートを投稿。

アフィリエイトツイートもツイッターブレインに設定すりゃOK。

いちいちそのツイッターアカウントにログインしなくてもいい。
ツイッターブレインの管理画面だけですべて終わってしまう訳ですよ。

作ったツイッターアカウントにログインすることなんて無いです。
ツイッターブレインの管理画面だけで日々の作業は完了する訳です。

ほんと、これ以上費用対効果の高いツールは無いよ
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51990028.html


ブログアフィリエイトは段々難しくなってきてるけど、
ツイッターアフィリエイトはまだまだ簡単に稼げますよマジでw

やらない理由がないです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除