ツイッターアフィリエイトで苦労するのがアカウント管理な訳ですが、
ツールを導入したらめちゃめちゃ簡単になって楽させて貰ってますよ。

おいらが今稼動させてるツイッターアカウントは100ほどありますが、
アカウントチェックからツイートまでクリックするだけで完了するんです。

普通にツイートするならTwitter公式ツールのTweetdeckを使えばいいけど、
そのツイートを繰り返したり自動ツイートさせたりがちょっと面倒なのさ。

で、ツイッターボットなどを使って定期ツイートするんだけど、
アカウントを切り替える度に認証作業をしなくちゃいけなかったりねぇ。

アカウント数が少ないときはそれでも対応できるんだけど、
100もアカウントがあるとそのちょっとした手間が本当に面倒なんです。

それが、このツールを導入したらその手間が全く無くなった訳ですw

これ以上費用対効果の高いツールは無い
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51990028.html


今更ツイッターでツール?って思うかもだけど、
作業時間に対する収入効率はツイッターが一番いいんですよ?w

手作業でやってたって稼げるんですから、
ツールを導入して一気に効率を上げれば収入も加速する訳ですよ。

まぁ、フォロワーを増やすだけならツールは不要ですよ。
手作業でポチポチやってればフォロワーは増やせますからね。

んでも、自動ツイートの設定や編集は手作業じゃ大変ですよ。
アカウントを切り替える度にその都度認証作業をしなくちゃだからさ。

おいらも実際に使ってみてその「楽さ」に感動を覚えてたりなのでw


簡単に使えて尚且つ効果がめちゃめちゃ高いからほんと最高ですよ。
ほんと、これ以上費用対効果の高いツールは無いわw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除