ここ販売されてるアフィリエイトノウハウやアフィリエイト教材ってさ、
なんか優等生なノウハウばっかりになっちゃって面白くないんですよね。

ほんの数年前なんてさ、

そりゃもう「それやっちゃダメだろw」なんてノウハウいっぱいでさ、
ほんと「知ってる者だけが得をする」ってノウハウばかりだったんだよ。

なんつーか「そこのスキマを攻めちゃう訳?」みたいな感じでw

いや、別に即金詐欺とかそういうおバカ満載なノウハウじゃなくてさ、
コレとコレを組み合わせてこうやったらスゴくね?みたいな裏技なんだよ。

mixiでコミュニティに参加して足跡ペタペタしまくってさ、
属性を絞り込んでアフィリエイトに誘導するとかほんと面白かった。


モチロン今でもそういう「裏技」的なノウハウってのはあるんだよね。
でも一部の人間だけが知ってて一般にはほんと出回らなくなった。

おお!コレは…ってのが公開されてもさ、
やれそれはグレーだのスパム的だのなんだのとお行儀が良いんだよねぇ…。


おいらはここ最近ずっとツイッターアフィリエイトをやってるんだけど、
これまでは基本的に「手作業」でフォロワーを増やしてたりした訳です。

今は80アカウントぐらいを稼動させてるんだけど、
フォロワーを増やす作業に時間が取られて困ってたんだよね。

いや、フォロワーを増やす作業が面倒だからとかそういう意味じゃなく、
時間が掛かりすぎて他の作業が出来ないじゃないか!って話な訳ですよ。

ツイッターってフォロワーを増やすことはもちろん重要なんだけど、
それ以上にツイートを作るって作業がめちゃめちゃ重要な訳ですよ。

80アカウント分の自動ツイート原稿を毎日シコシコ作る訳さ。
そんな単調な作業を延々と黙々と淡々と作り続けてる訳ですよ。

正直「飽きます」よとw


ツイッターのフォロワーを増やすツールはいくつかあるんだけど、
ツイートを作っていくツールってのはなかなか無かった訳ですよ。

いや、アフィリエイトツイートじゃなくてさ、
集めたい属性にマッチしたツイートを作り設定するってことね。

RSSを使ってニュースやブログの更新情報を自動ツイートできても、
属性にマッチしたツイートを大量に生成するツールなんて無かった訳。

それが…、これ使うとものの数分で200とか300とか出来ちゃうw

Twitter Brain-ツイッターブレイン-(初回アクセス特別価格)
⇒ http://cantaman.com/link/twitterbrain.htm
Twitter Brain-ツイッターブレイン-


そりゃもう「それやっちゃダメだろみたいなやり方なんだけど、
実は「知ってる者だけが得をする」って正当なやり方だったんだよねぇ。

もっと早く導入しておけば良かったよw


ツイッターブレインにはフォロワーを増やす機能も当然あります。

んでも、やっぱツイッターブレインの最大の特徴ってのは、
設定した属性に沿ったツイートを大量生成できるってコトだろうね。

しかも、最近流行の月額課金タイプではなく買い切りタイプ。
ツールを買った後に毎月数千円掛かるようなツールじゃないです。

あ、カゴヤのVPSサーバーを使うからその利用料は掛かるけどね。
それでも掛かる費用なんて毎月たったの900円ですよ。
※カゴヤサーバーはエーハチネットのセルフバックで申し込めば得w


これ以上費用対効果の高いツールは無いと断定できます。
実際に使ってみて「これはいい!最高だ!」と思ったんですからね。

ツイッターを使ったアフィリエイトはまだまだ稼げますし、
ツイッターを使ってないなんてバカなの?ってぐらいな状態ですよ。

何か良いツイッターツールが無いかなって悩んでるなら、
おいらは「ツイッターブレイン」の購入をオススメしますよ。

Twitter Brain-ツイッターブレイン-(初回アクセス特別価格)
⇒ http://cantaman.com/link/twitterbrain.htm


ただね、カゴヤのVPSサーバーのセットアップがちょっと大変です。
ド素人や初心者にはちょっと敷居が高すぎて歯が立たないと思います。

そういう方向けには有料での設置代行サービスも用意されてますが…、

おいらのアフィリエイトリンク経由で購入してくれた方には、
設置設定サポートをおいらが無料でやりますのでご安心くださいなw
※サポートはおいらが運営するSNS「REEMBODY」で行います


しかも、実際においらが使ってるからこそ出来る
活きたアドバイスとか活用事例なども提供していきますからね。

どうぞ安心しておいらの胸に飛び込んできてくださいw

このツールを買ってしまえば他のツイッターツールは不要ですよ。
それぐらいおいらは大満足してるツイッターツールでございます。


あ、ツイッターアフィリエイト初心者向けに、
ツイッターアフィリエイトノウハウが3つ提供されてますので、

これからツイッターアフィリエイトを始める方はもちろん、
ツイッターの活用方法が分からない方にもオススメですよと。

Twitter Brain-ツイッターブレイン-(初回アクセス特別価格)
⇒ http://cantaman.com/link/twitterbrain.htm



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除