このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

商品レビューをし特典案内をする記事を書いてる人は多いですが、
なかなか成果に繋がらない人はコレだけで終わってるんですよね。

これじゃなかなか成果には繋がらなくて当然な訳です。

おいらはこういう話になるとよく「水車」を例えにするんだけど、
水車を作っただけじゃその水車は回ることは絶対に無い訳ですよ。

水が流れてこない場所にいくら立派な水車を作っても回らないんだよw

その逆にしっかりと水が流れている場所なら、
多少見た目が悪い水車でもそこそこ回ってくれる訳です。

水車も水の流れもどちらも大切なことなんだけど、
どっちがより大切なのかちょっと考えれば分かるよね?w

アフィリエイトでなかなか稼げない人は、
水の流れよりも水車のほうを優先しちゃってるんだよねぇ。

もちろん水の流ればっかり考えて水車が作れなきゃ話にならんけどw

効率よく回るかどうかを別にしてとりあえず回る水車を作ってしまう。
で、その水車がしっかりと回る水の流れを作っていけばいいってこと。

その後で、水車が少しでも効率良く回るように改修していくんだよ。

ライティングスキルがどうとかブログのカスタマイズがどうとかさ、
そんなモンは後回しでいいからまずは水の流れの作り方を学びなさいな。


どういう水の流れを自分のブログに呼び込むのか。
そこにはどんな水車(キャッシュポイント)を設置すればいいのか。

本気で稼げるようになりたいならコレ読んでみな。
ああ!水の流れってこういうことか!と目からウロコが落ちるハズです。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除