このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ブログやサイトを作っていく上で意識しなくてはいけないことは、
どういう目的でそのサイトやブログにアクセスするかなのですよ。

SEOと言えば検索上位表示なんですけどね、
ソコだけに捉われてしまうと何の意味をも成さない訳です。

ここをちゃんと分かってるかどうかが、
稼げるか稼げないかの分かれ道な訳ですよ。


ニッチなキーワード?それでブログを作ったら稼げる?

そんなもんで稼げてたらみんな稼げてますよw
稼げるキーワードなんてものは存在しませんので。

そもそもキーワードとは何なのかってことです。

キーワードって検索するときに入力するものですよね?
その検索する意図を推測しサイトやブログを作らなきゃ稼げない訳。

このキーワードで検索してアクセスしてきた人は、
どういう目的でサイトやブログにアクセスしてきたのか?なのです。

その目的にあった広告が表示されればクリックされるのは必然です。


おいらは何度も何度もこの「思考」についてお話してきてます。
思考が如何に大切なのかってことを経験してきてるからこそなんですよ。

如何に思考が大切なのかってことを、
実際に稼いでるアフィリエイターさんは分かってるんです。

おいらは既にこれまでの経験から分かってることですが、
多くの稼げないアフィリエイターさんはやはりココが理解できていない。

そりゃ中々稼げないハズです。

逆に言えばココさえしっかりと理解してしまえば、
アフィリエイトってすっごく面白いよねって状態になります。


このノウハウはマニュアルなどが揃った教材ではないですが、
おいらがいつも言ってる「思考」をちゃんと理解できるはずですよ。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除