アフィリエイトでいつまで経っても稼げない人に往々にしてあるのが、
たったの1ページを作っただけで満足してしまうことなんですよねぇ。

星の数ほどあるネット上のコンテンツから、
あなたが作ったページが必ず見てもらえると思ってる?w

まぁ、そんなコト思っていないにしても、
たったの1ページにアクセスを集めようと必死になってる訳です。

で、なかなかアクセスが集まらずノハウウを探し始める。
検索上位表示すればアクセスが大量に集まると思ってる。

で、よく分からないSEOノウハウとか買っちゃう訳だよw


なんでたったの1ページで勝負しようとしちゃうかなぁ…。
なんで数百ページを作って勝負しようと思わないかなぁ…。

ド素人がネット上にWEBコンテンツを作ってもさ、
そのサイトにアクセスがあるだけでも奇跡的だなと思わないですか?w


おいらはプロアフィリエイターだし多少なりともテクニックがあります。
んでも、たったの1ページで他を圧倒できるなんて微塵も思ってないよ。

他が1ページしか作ってないならこっちは100ページ作る。
こうすれば他よりも100倍稼げる確率が上がるんだからさ。

その為にもアフィリエイトページなんてサクッと作る必要があるし、
サテライトブログやサイトなんてツールを駆使して大量生産ですよ。

アフィリエイトで稼ぎたければアフィリエイトページを沢山作ること。
沢山作らなきゃいけないんだから作業時間をどんどん短縮しなくちゃ。

ツールを使ったからと稼げるようになるって話じゃないけど、
アフィリエイトで稼ぎたければアフィリエイトページを作ることだよ。

時間給を上げたければ1時間で作れるページを沢山にすることなんだよ。


やれば稼げると分かってるのに何でやらないのか不思議で仕方ない
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51974311.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除