月に数万円稼げればいいのなら頭を使う必要は無いんだよね。
力技でアクセスを集めておけばそれだけで数万円稼げるからねw

例えばこういうインフォトップアフィリエイトサイトを作って、
⇒ http://infocafe.biz/

このサイトにツイッターとかサテライトからアクセスを流せばいい。
毎日500アクセスぐらい流してやればいつの間にか稼げてるから。

ただね、こういうやり方で月に数十万円は稼げないんだよ。
毎月10万円20万円と稼ごうと思ったらこれじゃ無理な訳。

アクセス数を倍にしたって収入は倍にならないし、
ほったらかしで稼げるってやり方でもない訳ですよ。

毎日毎日黙々と作業してアクセスを集め続ける必要があるんです。

キャッシュポイントとなるサイトはほぼ放置でいいけど、
このサイトに毎日大量にユニークアクセスを放り込む必要がある訳さ。


月に数万円程度なら延々とこれを繰り返してりゃいいけど、
月に10万円20万円いつかは100万円とか思ってるんでしょ?

だったら、ちゃんと「これがアフィリエイトだ」って方法を学ばないと。


おいらは一貫して「何も売らないアフィリエイト」を薦めてますが、
これは別に他にアフィリエイトするノウハウが無いからじゃないんです。

これさえあれば十分だから他のノウハウを薦めないだけw
これに書いてあることさえキッチリと覚えてしまえば十分なだけだよ。


まずは基本的なアフィリエイトの方法をシッカリ学ぶこと。
売ろうとしなくても勝手に売れるサイトとはどういうものか知ること。

いつまでも逃げてないでさ、
お金使ってでも学ぶべきところは学ばないとですよ。

だったら、アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べるんだし、
アフィリエイトで稼ぎたければ素直にこのとおりにやってみることです。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除