このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらがアフィリエイトでドッカンと稼げるようになったのは、
グーグルアドセンスブログで稼げるようになってからなんです。

どうやったら稼げるかなぁって試行錯誤していたとき、
このコンテンツを見るとしたらキーワードは何だろうって考えた訳。

おいらが作ったサイトに訪問する場合のキーワードは何だろうって。

ここでやっと気がついたんですよ。
何かを探してるからネットで検索するんだってことに。

これが、おいらが稼げるようになったきっかけなんですよね。


商品を買ってもらえる情報発信の仕方は調べたって理解できないです。
思考がまるっきり逆なんだから教科書見て勉強するしかないんですよ。

情報を得る側と発信する側では思考は真逆なんですよね。
例え手探り状態でアフィリエイトをするにしても思考を真逆にしなきゃ。

あなたが考えなければいけないコトってのは、
どんな人があなたのブログやサイトを読みたいのかってコトです。


テーマを決めたブログやメルマガを作りニーズのある面白い記事を書き、
アクセスした人や読者さんが欲しいと思ってるものを紹介するってコト。

これがアフィリエイトなんです。


重要なコトなのでもう一度言いますよ?

テーマを決めたブログやメルマガを作りニーズのある面白い記事を書き、
アクセスした人や読者さんが欲しいと思ってるものを紹介するってコト。

自分にとって必要なものを紹介してるんじゃなくて、
読者さんにとって必要であろうモノやサービスを紹介してる訳ですよ。

なかなか稼げ無い人はココを間違えないように注意しなくちゃですよ。


○○が分かればアフィリエイトは簡単に稼げるんです。
その○○を知ることができるモノがこのノウハウな訳です。

キーワードWEBマーケティング(REEMBODY1ヶ月無料招待付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


あなたはコレが分かってないから稼げないんですよ。

おいらが猛プッシュしているノウハウでございます。
買って絶対に損はしないコトをあなたにお約束しておきます。

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除