アフィリエイト記事をどうやって書いたらいいのか分からないって人は、
そもそもアフィリエイターが何をすべきなのかを理解してない訳ですよ。

自分が何をすべきなのか分かっていなけりゃ記事なんて書けないよねw

アフィリエイターってのは商品やサービスの販売者ではない訳です。
あなたがいくら説明しようともセールスページからじゃなきゃ買えない。

アフィリエイトはココが一番大事なところなんですよ。

そんなこたぁ分かってるわ!って思うかもですが、
アフィリエイトで稼げてない人はこの大事なところを理解してないのさ。

ほんとに大事なところなのでもう一度言います。

あなたはアフィリエイターであって販売者ではない。
あなたがいくら説明しようともセールスページからじゃなきゃ買えないの。


稼げないアフィリエイターがやってるのは紹介と言うより説明なんです。
この商品はこうこうこんな商品だからいいですよー的な説明をしてるのさ。

セールスサイトに代わって商品の説明をしちゃってるから、
セールスサイトにアクセスする理由が無くなっちゃってる訳ですよ。

それじゃ商品やサービスが売れないでしょ?w

販売元に代わって商品やサービスの説明をしようとするから書けないのさ。
これ以上説明することは何もありませんって状態になっちゃうんだからさ。


商品やサービスを紹介しようとするから記事が書けない訳で、
商品やサービスを買おうと思ってる人が知りたいことを考えなきゃなのさ。

この商品を買おうか悩んでる人はどんなことが知りたいのか?
アフィリエイト記事はその「知りたいこと」を書いていくんですよ。


おいらはもう何年も「本気で稼ぎたいならこれは絶対に買っとけ」と、
キーワードWEBマーケティングをパワープッシュしてるんですね。

んでも、このキーワードWEBマーケティングって、
アフィリエイトで稼げてない人が読んでもチンプンカンプンな訳さ。

てか、このノウハウが理解出来てないから稼げてないんだけどねw


商品やサービスを紹介しなきゃって思うから間違うんだよね。
商品やサービスを買おうとしてる人が知りたいのはソコじゃないです。

アフィリエイトブログやサイトに書かなきゃいけないのは何か。
それがこの「キーワードWEBマーケティング」には書いてあるんだよ。

キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


稼げるようになりたければコレを理解することが必須なんだよねぇ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除