アフィリエイトで安定的に収入を得たいと思ってるならさ、
誰でも出来るような基本的なことを誰でも出来ないぐら作業するんです。

まぁ、楽したい気持ちも分かりますよ。
おいらだっていつももうちょっと楽になんねーかなって思ってますしw

でも、結局行き着くところは「基本」なんですね。

アフィリエイトで月7桁稼げるようになったおいらですら、
基本に忠実に毎日アフィリエイトブログやメルマガを書いてるんです。

アフィリエイトなんてヤルことはシンプルなんだし、
ただただ愚直に作業をし続ければ誰でも稼げるようになるんですよ。

そんなアフィリエイトで稼げないって言うのであれば、
あなたは何処かで横着をしちゃってるんじゃないですかねぇ。

なるべく初期費用はかけたくないって気持ちも分かります。
資金がなくても始めることが出来るビジネスですからね。

稼いでいる人のブログなりサイトなりを見て、
同じようにブログやサイトを作っていくって気持ちも分かるんです。

ほんの数年前ならそれでもある程度は稼げましたが、
今はド素人では到底無理ってぐらいアフィリエイトは難しくなってます。

いや、稼ぐのが難しいってことじゃなくて、
ブログやサイトをただ適当に作っても稼げないですよってコトね。

ちゃんとしたアフィリエイトの知識もなく、
ただただ見様見真似でやっても稼げなくなっちゃったってコトです。

ちゃんとアフィリエイトの知識を身に付ければ、
こんな簡単なビジネスって無いよなぁって思うはずです。


だから、まずは見様見真似でサイトやブログを作ることを止めることです。
アフィリエイトというネットビジネスで本気で稼ぎたいならなお更です。

プログラム書いたりサーバー構築したりといった専門知識までは不要ですが、
アフィリエイトに関することについては知識が必要になってきました。

ほんと申し訳ない。
残念ながらそういう時代になっちゃったんです。


稼ぎたいなら稼げるサイトの作り方を知る必要があるんです。
最低限これだけは知っておかなくては稼げない時代になったんです。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


最低限これだけは…って言ってるのに学ぼうとしないってのは、
やっぱ「横着してる」としか言いようがなかったりするんだなぁw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除