アフィリエイト初心者ほどノウハウジプシーになってしまうんだよねぇ。
それは「アフィリエイトの基本」を分かっていないからだけなんですよ。

ノウハウジプシーになってしまう理由なんてそれだけです。
アフィリエイトの基本を理解すれば余計な情報は買わなくなるからねw

中級者や上級者になると余計な情報にお金を使わないんです。
それはアフィリエイトの基本を理解してしまったからに他ならないんです。

初心者だから何を買えばいいのか分からなくなって、
アレもコレもアフィリエイトノウハウを買うってコトじゃないんです。

基本を理解していないから稼げそうだと何でも飛びついちゃう訳だよw

つまり、アフィリエイトのことを何も分かってないってコト。
何も分かっていないから何でもかんでも飛びついちゃうってコト。

そんなの当たり前じゃね?って思ったかもだけど、
おいらが言ってるのは「余計な情報は買わなくなる」ってコトです。

つまり、自分に必要かどうかちゃんと見極めて買うようになる訳さ。


今の自分に必要の無い情報とかノウハウを買うからジプシー化する訳で、
ジプシーになりたくないなら必要かどうかを見極める基礎が必要な訳さ。


おいらは「アフィリエイトで稼ぎたいならコレは買っとけ」と、
お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトを薦めてますが、

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


この教材を買うことによってあなたの余計な出費が減る訳ですよ。
必要か分からない教材やノウハウや塾にお金を使うことが無くなる訳さ。

自分に必要なノウハウなのかってことが分かるようになれば、
余計なノウハウや情報にお金を使わないし迷うコトも無くなる訳ですよ。

自分に必要なノウハウやツールや情報のみを買うようになるし、
脱線せず目標に向かって真っ直ぐに進めるようになる訳ですよ。


アフィリエイトで稼ぎましょう系のアフィリエイターが、
軸とする教材をひとつ買いましょうって言ってるのも同じだね。

軸が定まってないと余計な教材やノウハウを買っちゃうからですよ。
まぁ、余計な情報やノウハウを買わそうとするヤツも居ますけどw


あなたは本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいんですよね?

だったら、アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べるんだし、
アフィリエイトで稼ぎたければ素直にこのとおりにやってみることです。

ややこしいノウハウを買ったりと余計な出費もしなくなるしさw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除