このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトに挑戦するならブログが簡単でいいですし、
月に5万円程度でいいならコレやってれば十分なんですけどねw

ほったらかしで稼げる楽天アフィリエイト
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51935148.html


ただ、ブログアフィリエイトは確かに取り掛かりやすいですが、
取り掛かりやすいだけでスキルの差が収入の差になるんですよ。

スキルが低ければ収入は低いし、
スキルが高ければ収入は高くなる。

それがブログやサイトでのアフィリエイトなんです。

作業量だってめちゃめちゃ多かったりするし、
作業量の差がそのまま収入の差になったりもする訳ですよ。

アフィリエイト収入で生活できるようになりたいとか、
1日2時間ほど働けば月収50万円稼げる状態になりたいとかさ、

アフィリエイトに挑戦するほとんどの人はそう思ってる訳で、
だったらメルマガアフィリエイトをすりゃいいんじゃね?と思う訳です。


おいらが使ってるメルマガ配信システムはVPS-NEOなんですが、

到達率が大幅アップするメール配信 VPS-NEO
⇒ http://cantaman.com/link/neo-vps.htm


申し込んで初期費用を支払えば設置設営まですべてやってもらえます。
サーバーだのなんだの小難しいコトなんて一切やらなくていいんです。

おいらも一切やってませんし、
設置設営が終わったVPS-NEOにメルマガ原稿をセットするぐらいです。


メルマガだって小難しいコトを書く必要なんて無いんですよ。
好き放題に記事を書いて配信するだけの簡単な仕事なんですよ。

そのメルマガが面白けりゃいいのだよw
そのメルマガじゃなければ読めないことを書けばいい訳だよw


メルマガアフィリエイトってスキルの差が出にくいんです。
出にくいどころかスキルの差なんて全く関係ないぐらいなんです。


無料だの何だのとヘンなところに拘ってないでさ、
VPS-NEOにお金払ってメルマガシステムを用意してもらえばいいの。

で、とっとと面白いメルマガを配信しましょうって話だよ。
やれば稼げるって分かってるコトなのに何でやらないのかねぇw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除