アフィリエイトで稼ぐためには「不変」なものがある訳ですよ。
稼げてるヤツはこの「不変」なものをシッカリとやってるだけ。

ブログやサイトを作りアクセスを集めるためにサテライトを作る。
集めたアクセスを効率良く誘導するために適切な位置にリンクを貼る。

どんなに時代が変わってもこれは「不変」な訳です。

稼げないヤツほどこの「不変」な部分を無視しちゃってるんだよね。
画面の向こう側に「」が居ることを忘れちゃってるんじゃないかと。

人が行動するには必ず理由がある訳ですよ。
何も理由ナシに行動することなんてありえない訳です。

浴衣の着付けを覚えなきゃいけない人ってどんな人なんだろう。
どんな理由があって浴衣の着付けを覚える必要があるんだろう。

こうやって考えていけば「」が浮かび上がってくるはずです。
どんな人なのか分かっちゃえばその人に合った情報を提示するだけ。

これが稼げるアフィリエイトのやり方なんですよ
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51959779.html


テーマを決めたサイトやブログを作りニーズのある面白い記事を書き、
サイトやブログにアクセスした人が欲しいであろうモノやサービスを紹介。

これがアフィリエイトの基本ですよね?

じゃあ、そのテーマを決めたサイトやブログに、
どうやってアクセスを集めればいいんだろうか?ってところが重要でさ、

それを「複数のサイトやブログを使って集める」っていうのが、
所謂サテライトサイトでありサテライトブログなんですよね。

この商品やサービスが欲しいであろう人ってどんな人かな?と。
そういう人を集めるにはどんなブログやサイトを作れば?って流れです。

ブログやサイトを作りアクセスを集めるためにサテライトを作る。
集めたアクセスを効率良く誘導するために適切な位置にリンクを貼る。

どんなに時代が変わってもこれは「不変」な訳です。


あなたは本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいんですよね?

だったら、アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べるんだし、
アフィリエイトで稼ぎたければ素直にこのとおりにやってみることです。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内

⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除