アフィリエイトサイトを量産したって稼げなくて当然なんだよねぇ…。
サイトアフィリエイトで稼ぐキモは「アクセス導線の数」なんだからさ。

おいらはずっと一貫して稼ぐための本当のコトを話してるんですよ。
そりゃ、アフィリエイターだからノウハウやツールを紹介するけどねw

んでも、サイトアフィリエイトで稼ぐためには、
アクセス導線を沢山作っておくことってのは間違いが無いんですよ。

おいらのたとえ話でお馴染みの「水車と水路」の話。

アフィリエイトでなかなか稼げない人は水車を作ってるだけで、
その水車に水が流れてこなけりゃ水車は回らなくて当然だよねと。

逆に、水車がボロでも水路さえしっかりしてれば水車は回る。
小さな水車であっても水の流れが大きければ勢い良く回る訳ですよ。

その水路も大きな水路を作る必要は無い訳で、
小さな水路をいくつもいくつも重ねれば大きな流れと同じな訳です。

この単純だけど絶対に間違いが無い原理原則に気がついて、
おいらのアドバイスどおりに小さな水路をいくつも作り始めた人。

その人は今いったいどうなってると思います?

アフィリエイトで稼げず裏技ばかりを探してたその人は、
アフィリエイト収入が確実に得られるようになってしまいました。

正しいやり方をしてれば稼げない訳が無いよねって言ってますよw


やれば稼げると分かってるのに何でやらないのか不思議で仕方ない
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51974311.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除