マニュアルに沿ってでしか作業が出来ないぐらいのスキルなら、
競合やライバルが多いサイトアフィリエイトをすべきじゃないですよ。

サイトアフィリエイトってプロアフィリエイターが多い世界だし、
ブログアフィリエイトってド素人のどんぐりの背比べ状態だしね。

そんな魑魅魍魎がいる世界で突き抜けようと思ったら、
作れないとか作業できないとか言い訳なんてしてられないですからね。

いくらマニュアルの類を買ってそれに沿って作業をしたとしても、
作業スピードが本業アフィリエイターとは圧倒的に違うんですからw

まぁ、月に5万円程度稼げりゃいいなら、
ツールを使ってもくもくと作業し続ければいいけど。

月に5万円程度でいいならツール使って淡々とやりゃいい
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html


スキルや知識が無いからこそ競合しない場所で稼ぐ必要があるし、
それこそあなたひとりの状態になればひとり勝ちできる訳ですよ。

それが…メルマガアフィリエイトなんだよねw


Webサイトを使ったアフィリエイトに必死に取り組んでいたある日、
とあるノウハウに出会いブログとメルマガを使って半年で800万円稼ぐ。

これがおいらが突き抜けて稼げるようになったきっかけなんですよ。

ブログとメルマガを使ってアフィリエイトするようになったら、
たった半年で800万円という大金を稼ぐことが出来た訳ですよ。

別に小難しいことをやった訳じゃないです。
その「とあるノウハウ」に沿って作業をしていっただけなんです。

まぁ、その頃とは色々と状況が変わっちゃってるけど、
まだまだブルーオーシャンなライバルが少ない場所なんだよなぁ。

その「とあるノウハウ」がこれ
⇒ http://cantaman.com/link/blogaffili8.htm


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除