ステップメールアフィリエイトを難しく考えてる人が居る訳ですが、
仕組みを作るのは簡単だしパズルを組み立てていくようなモンです。

設計図に従って必要パーツを組み込んでいく。
ステップメールアフィリエイトの仕組みは意外とシンプルです。

それこそ無料ブログを開設できる程度のスキルであっても、
説明書を見ながらひとつずつ作業していけば1ヶ月で完成するでしょう。

ただ、それだけじゃ稼げないのはご存知のとおりw

ステップメールアフィリエイトの仕組みを稼動させるには、
そのステップメールを受信する読者が居なければ始まりません。

まぁ、ここが一番大変な部分ではあるんだけどね。

んでも、どうやって読者を集めるかってのは、
今の情報系アフィリエイトを見てれば理解できるんじゃないかな?

魅力的なオファーを出して申し込みをしてもらう。
んで、申し込みしてくれた人をステップメールでフォローする。

無料オファーアフィリエイトの仕組みと全く同じな訳です。


あなたは無料オファーを紹介したことありますよね?
リンクを貼るだけじゃなく自分の言葉で説明して紹介するでしょ?

それと同じことをやるだけですよw

無料レポートなどのプレゼントを用意して、
そのプレゼントに申し込みをしてもらえばいい訳ですよ。

で、申し込みしてくれた人をステップメールでフォローして、
こういう商品やサービスがありますが如何ですか?と紹介する訳さ。

何も難しく考える必要はないんですよw


おいらは今じゃ2時間も働けば食うには困らなくなったんですが、
そのきっかけとなったのがこの放置型アフィリエイトシステムです。

働かずとも食っていけるという誰もが憧れる「不労所得」状態。

働かずとも食っていけるという誰もが憧れる状況になれるのが、
ステップメールを使った完全放置型アフィリエイトなんですよね。

放置型アフィリエイトシステム完全版(2015年5月30日販売終了)
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除