このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ブログやサイトに24時間365日働いてもらうって感覚。
24時間休まずに営業してるお店をネット上に作るって感覚。

こういう感覚にならないとアフィリエイトでの不労所得は得られないよ。

なかなかアフィリエイトでコンスタントに稼げない人って、
どうやらこの辺りの感覚があまり理解できないようなんですねぇ。

それこそ毎日毎日ブログやサイトで商品紹介しなくちゃって感じでさ、
そういうやり方してりゃいつまで経っても不労所得は得られない訳さ。

パワーブログを作ってファンを集めアフィリエイトしていくのであれば、
ユーザーとのコミュニケーションを取ったりと労働な部分はある訳です。

そりゃ少ない手間で大きく稼ぐことが出来るから、
一般的な労働収入とは比べ物にならないぐらい労働はしてないけどさw

んでも、労働である以上は時間との兼ね合いもある訳です。
どれだけ作業効率を上げても時間には限りがあるから限界もあるんです。

つまり、どれだけ作業効率を上げても得られる収入に限界があるんです。


アフィリエイト作業をやってると必ず出くわす問題が時間なんですよ。
こういう「時間の考え方」についてはコレまでもお話してきてるんです。

アフィリエイト収入をアップさせるには、
作業時間に対する収入効率を上げることが大事だってね。


毎日2時間の作業で月に5万円稼げるなら、
毎日4時間の作業をすれば10万円稼げるようになると。

一般的にはこう考える訳ですが、
アフィリエイトで大きく稼いでる人はコレとは全く逆の考え方をします。

作業時間を増やすんじゃなくて作業時間を減らすコトを考える訳です。

つまり、毎日2時間の作業で5万円稼げるなら、
毎日1時間の作業で同じように5万円稼げるような仕組みを考える訳さ。

その為に「パソコンが勝手に稼ぐ」という仕組みを作っていく訳ですよ。


実際にネットビジネスで成功してる人は必ずこう言います。

ネットビジネスで成功するには時間をコントロールすることだと。
その為の仕組みをパソコンやインターネットを使って作り出すのだと。

そして、最終的には自分は働かなくてもパソコンが全部やってくれる、
食っていくだけなら1〜2時間も作業すればいい状態にしていく訳です。


働かずとも食っていけるという誰もが憧れる「不労所得」状態。

働かずとも食っていけるという誰もが憧れる状況になれるのが、
ステップメールを使った完全放置型アフィリエイトなんですよね。

2時間も作業すれば月100万円稼げる仕組み
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51981631.html

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除