手軽にアフィリエイトできるってコトで実践する人が多い手法として、
テレビなどで話題になってるテーマを取り扱うトレンドアフィリですが。

なかなか稼げない人ってめちゃめちゃ遅いんだよねぇ…。

いや、作業スピードの話じゃないですよw
トレンドアフィリで稼ぐのに必要なのは作業スピードじゃないので。

じゃ、何が遅いのかって言うと「仕掛け」なんですよ。
仕掛けるタイミングが遅すぎて話にならないってコトなんです。

テレビを観てて「お!これは!」って思ってブログを作り始める。
で、アクセスが爆発的に来ないかなぁ…とワクワクして待つ訳です。

アクセスなんてこねぇよw

ブログを作った途端にアクセスが爆発的に集まるなら、
おいらなんて毎日数百万のアクセスを集めてるっての。

トレンドアフィリのキモってのは検索サイトな訳ですよ。
テレビで話題になってるコトをネットで検索してアクセスするんだから。

だから、これから検索されるであろうネタでブログを作る必要がある。
稼げるかどうかは「これから検索されるであろうネタ」次第ってコト。

つまり、未来予測してブログを作っていく必要がある訳ですよ。

今テレビで紹介されてたからって今からブログを作ったって、
その作ったブログが検索サイトに登録される頃には話題になってない訳。

これから話題になるであろうテーマを見つけてブログを作る。
こんなのは「とあるサイト」を見てればいくらでも見つかる訳ですよ。

その「とあるサイト」とは?

おいらが主催するネットビジネスコミュニティREEMBODYの、
アフィリエイトノウハウ教えちゃいます!に書いてありますよとw

ネットビジネスを支援する会員制コミュニティ REEMBODY
⇒ http://reembody.cantaman.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除