情報教材の購入相談がありましたのでシェアしますね。
今回ご相談頂いたのは「ブログ自動投稿ツール WAVEゲッター」です。

<ご相談内容>


WAVEゲッターについて、関心はあるのですが、
確かFC2でも自動投稿ツールのブログは削除されているのではないでしょうか?

この点の疑問が解消されれば購入しようかと考えているのですが。
よろしくお願いいたします。

老後の生活不安対策に、5年間アフィリエイトを勉強していますが、
ほとんど収入にならないのが現実です。

きゃんたまんさん推奨の「何も売らないアフィリエイト」や
「キーワードWEBマーケティング」も購入して勉強しましたが、
なかなか自分のものにできず、活かせていません。

パソコンのスキルについては、アフィリエイトには対応できていると思います。
よろしくお願いいたします。


<ご相談頂いた商品>

戦略的ブログ自動投稿ツール WAVEゲッター
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/cat_50039990.html


<きゃんたまん回答>


自動投稿ツールを使ってるからブログが削除されるってことじゃなくて、
ブログの使い方が利用規約に反しているから削除されるわけですよ。

設定したキーワードに合ったニュース記事をブログに投稿してくれる。
このツールをどうやって使うかってところがポイントじゃないです?



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除