このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトサイトやブログを作って100万円稼ぐってのは、
アフィリエイトサイトやブログをいくつも作るってコトなんだよ。

月1万円稼げるサイトやブログを100個作る。
これで毎月100万円の収入になるってコトなのさ。

どうもなかなか稼げるようにならない人は、
ひとつのブログやサイトで100万円稼ごうとしてるんだよねぇ…。

いや、月10万円でも同じですよ。
月1万円稼げるブログやサイトを10個作るだけです。

これが月5千円ベースだとすれば20個作ればいい訳で、
100個作ったら毎月50万円の収入が得られるってコトですよ。

これホントですよ?w


おいらはメルマガアフィリエイトがメイン手法なんだけど、
メルマガアフィリエイトだってこれは全く同じな訳ですよ。

毎月100万円稼げるメルマガを作るよりも、
毎月1万円稼げるメルマガを100誌作るほうが簡単なんだよね。

毎月1万円程度稼げるメルマガを作るのであれば、
ステップメールを組み込んでしまえばほったらかしでも稼げます。

で、あとはそのステップメールの読者獲得を頑張るだけ。
たったそれだけの作業でおいらは毎月7桁の報酬を得てるんですよ。

自由な時間が得られる稼ぎ方
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51972637.html


おいらはとあるメルマガでは365日分の原稿を用意してるので、
アフィリエイト広告を差し込んで配信予約するだけで稼げてますよ。

その作業時間は10分ぐらいですかねぇ。
毎日10分ほどの作業で毎月5万円は稼げてます。

ってことは…、時給30万円かw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。