ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトに挑戦する人は、
毎日何時間も作業するなんてめんどくさいし時間も無いって人だよね。

サイトアフィリエイトなんて数百数千のサイトやブログを作るしねぇw

だから、手数が少ないメルマガアフィリエイトに興味を持つ訳ですが、
やってみたもののなかなか稼げない人が大半な状態だったりしますね。

その理由は…、やっぱり手数が足りないんですよw

メルマガ読者を増やすための作業なんてやってないし、
メルマガだって1日1通書いたダケって状態なんだよねぇ。

今メルマガアフィリエイトでガッツリと稼いでいるアフィリエイターは、
メルマガアフィリエイトを始めたときには死ぬほど作業してるんですよ。

メルマガ読者が3千人を超えるまではブログもメルマガも書くとか、
読者を獲得するための無料レポートを毎週リリースしてたりする訳です。


自由な時間が得られる稼ぎ方
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51972637.html

このエントリーでも話してるとおり毎月50万円ぐらいは稼げるけど、
その状態に持っていくまではそりゃ死ぬほど作業をしなくちゃなんだよ。

1年間ぐらいは全く稼げない状態が続くかも知れないしさ、
ブログアフィリでコツコツやったほうが…なんて気持ちも分かるけどね。

んでも、1年もすれば誰でも月10万ぐらいなら楽勝で稼げてしまう。

まだまだそういう時代なんですよ。
モタモタしてると時代が変わっちゃいますよ?w


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除