このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト記事をどうやって書いたらいいか分からない人は多い訳で、
アフィリエイト記事が書けなきゃアフィリエイトで稼ぐことは出来ません。

で、「どうやって記事を書けばいいですか?」と質問が届く訳ですが…。

商品やサービスを紹介しようとするから記事が書けない訳で、
商品やサービスを買おうと思ってる人が知りたいことを考えなきゃなのさ。

この商品を買おうか悩んでる人はどんなことが知りたいのか?
アフィリエイト記事はその「知りたいこと」を書いていくんですよ。

あなたは実店舗で商品やサービスを買うとき店員に質問しませんか?
商品やサービスのカタログだけじゃ分からないことを聞きますよね?

そもそもその商品やサービスを買おうと思った○○は何なのか?
その○○に沿って実店舗でも店員に質問をしていくはずなんです。


えっ?質問なんてしたことない?分からないことはネットで調べてる?

あのさぁ…、もうそれが答えじゃんw
あなたがアフィリエイトサイトやブログで書くことはソコでしょうがw


こういうのはややこしいアフィリエイトノウハウに毒される前に、
きっちりと自分自身に落とし込んでおいたほうが絶対にいいですよ。

LUREA(ルレア)でなかなか稼げるようにならない人は、
この重要な部分を理解していないってコトなんですからね。


商品に合わせて記事を書くんだけど切り口は「○○」にするんです。
その○○は「キーワードWEBマーケティング」を読めば分かります。

キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


ここまでやってそれでも「記事が書けない」って言うのなら…、
それはもうアフィリエイトビジネスに向いてないとしか言えないですw

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除