このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

サイトアフィリエイトを修行のようだという人がいる訳ですが、
サイトアフィリエイトのコトを全く分かってないなと思う訳です。

修行ってのはそもそも教えを実体験していくことであって、
アフィリエイトで言うならマニュアルを実践していくことです。

サイトアフィリエイトであればマニュアルに書いてあることを実践する。
修行のようだという人はサイトアフィリエイトをこう思ってる訳ですよ。

そんな考えだから稼げないんですけど?w

教えに従って黙々と作業をし続けるというイメージだから、
そんな修行僧のようなコトをやってられるか!となる訳ですな。

あのねぇ…、サイトアフィリエイトって知的なゲームですよ?
知的なゲームなんだから修行のようなコトやって勝てる訳ないじゃん。


サイトアフィリエイトって陣取り合戦みたいなモンです。

アフィリエイトサイトという本丸があって、
その本丸を強固なモノにしていくため周辺を固めていく訳ですよ。

で、ネットという広大な敷地で自分の領土を増やしていく訳です。

本丸を強固なモノにしていくため周辺(サテライト)を固めていく。
この工程でモタモタしてたら他の人に陣地を取られて終了ですよw

だからねぇ、サテライトサイトやブログってのは素早く沢山作るんだよ。
その為に手作業で追いつかないならツールなり外注なり使っていく訳さ。


1時間の作業でどれぐらいのサテライトが作れるか。
専業アフィリエイターはここをトコトン突き詰めていきます。

もちろん、コピペやパクリ記事ではなく限りなくオリジナル記事でです。
そんなの人間がやってたらどれだけ時間が掛かるやら…ですよw

アレもコレもツールを使えとかそういう話じゃないけど、
こういったリライトツールを必ずひとつは所有しておくようにです。

専業アフィリエイターがサテライトを作るときに必ず使うツール
⇒ http://cantaman.com/link/ghost-rewriter.htm


もちろんおいらも使ってますよw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。