このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げない人ほどサテライトを軽視する傾向にあります。
見栄えの良いサイトを作ればそれで稼げるようになると思ってる訳です。

世の中そんなに甘くはないですよとw

見栄えの良いサイトってことならセールスサイトが正にそうです。
セールスサイトであれば見栄えをできるだけ良くしておくほうがいい。


んでも、アフィリエイターの仕事とはセールスページへの誘導な訳で、
商品やサービスに興味を持ってもらえそうな人を集め誘導しなくちゃ。

そのためには数多くのサイトやブログから集客したほうがいい訳で、
結果的に自作自自演だけど被リンクが増えてSEO対策にもなる訳です。

あ、数多くのサイトやブログを作るからといって、
そのサイトやブログからセールスページに誘導しちゃだめですよ。

それやっちゃうとSEO効果が高まるのはセールページのほうですから。


先日「アフィリエイトで月収100万円稼ぐ手順」を公開したんですが、

アフィリエイトで月収100万円稼ぐ手順
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51976673.html


その手順で大半を占めているのがサテライトサイトの作成です。
アフィリエイトページなんて5分で作れるようなもので十分です。

その後は黙々とサテライトサイトやブログを作っていくんです。


1時間の作業でどれぐらいのサテライトが作れるか。
専業アフィリエイターはここをトコトン突き詰めていきます。

もちろん、コピペやパクリ記事ではなく限りなくオリジナル記事でです。
そんなの人間がやってたらどれだけ時間が掛かるやら…ですよw

アレもコレもツールを使えとかそういう話じゃないけど、
こういったリライトツールを必ずひとつは所有しておくようにです。

専業アフィリエイターがサテライトを作るときに必ず使うツール
⇒ http://cantaman.com/link/ghost-rewriter.htm


もちろんおいらも使ってますよw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除