このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトページやサテライトサイトの作り方も合ってるけど、
それでもなかなか稼げないアフィリエイターさんが多い訳ですが…。

原因はひとつしかなく「手数」なんですよ。
圧倒的に作業量が足りていないだけなんです。

あなたひとりでアフィリエイトというビジネスをしてるならいいけど、
アフィリエイトに取り組んでいる人はそりゃもう星の数ほど居る訳です。

その中で抜きん出て稼ぐためには、
他を圧倒するぐらいの作業量が必要になってくるんです。

たかだか10や20のサイトで稼ぐことがそもそも甘い考えな訳で、
本業アフィリエイターなんて時間があるから数百サイト作る訳ですよ。

しかも、本業アフィリエイターこそツールを駆使して効率を上げている。
100や200のサテライトなんてあっという間に作ってしまう訳ですよ。

本業アフィリエイターになってガッツリと稼ぎたい!って思ってるなら、
本業アフィリエイターと同じ環境を整え手数で負けないようにしなくちゃ。


1時間の作業でどれぐらいのサテライトが作れるか。
専業アフィリエイターはここをトコトン突き詰めていきます。

もちろん、コピペやパクリ記事ではなく限りなくオリジナル記事でです。
そんなの人間がやってたらどれだけ時間が掛かるやら…ですよw

アレもコレもツールを使えとかそういう話じゃないけど、
こういったリライトツールを必ずひとつは所有しておくようにです。

専業アフィリエイターがサテライトを作るときに必ず使うツール
⇒ http://cantaman.com/link/ghost-rewriter.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除