このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げない人は手数が足りないんですが、
手数を出してても稼げない人は出す手を間違ってるんですよねぇ。

サイトアフィリエイトで稼ごうとアフィリエイトサイトを沢山作る。
まぁ、完全に間違いではないですがそれじゃなかなか稼げないです。

サイトアフィリエイトで稼ぐために出す手数ってのは、
作ったアフィリエイトサイトへのアクセス導線の数なんですよ。

おいらこれもうずっと言い続けてきてますよね?w

稼ぐためにキャッシュポイントとなるサイトは必要だけど、
そのキャッシュポイントへ導くアクセス経路ってのはもっと必要な訳。

なかなか稼げない人はココを軽く見ちゃってるんだよね。

誤解を恐れずに言えばアフィリエイトサイトなんてどうでもいいです。
簡単なペラッペラのページでもアフィリエイトでは稼げるんですから。

ただ、そんなペラペラのページを量産しても稼げないんです。
稼げない人は何を勘違いしたのかそればっかり作って増やす訳ですよ。

そもそもペラページなんて検索サイトからの評価は低いんだし、
どれだけ作ったところでアクセスされることは無いんですよねぇ。

だから、重要になるのはそのペラページへのアクセス導線なんだよ。
このアクセス導線を如何に手早く大量に作るかが稼ぐためのポイントさ。


1時間の作業でどれぐらいのサテライトが作れるか。
専業アフィリエイターはここをトコトン突き詰めていきます。

もちろん、コピペやパクリ記事ではなく限りなくオリジナル記事でです。
そんなの人間がやってたらどれだけ時間が掛かるやら…ですよw

アレもコレもツールを使えとかそういう話じゃないけど、
こういったリライトツールを必ずひとつは所有しておくようにです。

専業アフィリエイターがサテライトを作るときに必ず使うツール
⇒ http://cantaman.com/link/ghost-rewriter.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。