このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト作業で一番大変だけど一番重要なのが、
あなたもご存知のとおりサテライトサイトやブログを作ることです。

んでも、その作業がめっちゃ時間も掛かるので、
副業アフィリエイターでは到底プロには敵わないんですよねぇ。

だからサイトアフィリエイトは専業アフィリエイターの独壇場な訳さ。

専業アフィリエイターはHTMLサイトの作成能力がある訳じゃなくて、
サテライトサイトやブログを作っていく速度がハンパねぇんですよ。

ちなみに1日でどれぐらいのサテライトを作るかというと、
ひとつのランディングページにつき3〜5サイトぐらい作っていきます。

たった3〜5サイト?って思うかもですが、
ひとつのアフィリエイト案件につきLPを複数作ることは当たり前だし、
その複数作ったLPに対してサテライトを毎日3〜5作っていく訳です。

ランディングページが10あれば作るサテライトは30〜50で、
それを毎日毎日増やして行ってるってコトになる訳ですよ。

ド素人は当然として副業アフィリエイターでも相当キツイです。
だからサイトアフィリエイトは専業アフィリエイターの独壇場な訳です。

んでも、副業アフィリエイターでも専業アフィリエイターに勝てる訳で、
そのためには専業アフィリエイターと同じツールを使わなければなのさ。

専業アフィリエイターと言えど人間なんだから、
一日の作業時間には限界があるし手作業では無理なんだよw

専業アフィリエイターはサテライトを作るときにツールを使う。
これはアフィリエイトでは常識だと思っておいたほうがいいです。

専業アフィリエイターがサテライトを作るときに必ず使うツール
⇒ http://cantaman.com/link/ghost-rewriter.htm


アフィリエイトで大きく稼ごうと思ったら、
作業効率を徹底的に上げていくことなんですよ。

1時間の作業でどれぐらいのサテライトが作れるか。
専業アフィリエイターはここをトコトン突き詰めていきます。

もちろん、コピペやパクリ記事ではなく限りなくオリジナル記事でです。
そんなの人間がやってたらどれだけ時間が掛かるやら…ですよw

アレもコレもツールを使えとかそういう話じゃないけど、
こういったリライトツールを必ずひとつは所有しておくようにです。

どういうツールなのかはセールスレターをじっくり読んでもらうとして、
専業が使ってるんだから副業のあなたが使わない理由はないよね?とw

サテライトを半オートで作るゴーストリライター3(きゃんたまん特典対象)
⇒ http://cantaman.com/link/ghost-rewriter.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。