このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ココ最近ツイッターアフィリエイトをマジメにやってたんですが、
面白いようにアクセスがあるんで笑いが止まらなかったりしますw

まぁ、アクセスがあっただけで稼げるほど甘くはないですが、
そのアクセスすら全くないという悲惨な人よりはマシかなぁと思ったり。

おいらがやってる方法は至ってシンプルで、
3行広告を書いてアフィリエイトリンクをツイートするだけ

それでもなんかアホみたいにクリックされるんですよねぇ…。

その秘密ってかクリックされる秘訣ってコレなんだよね。
こういうツイートをするとめっちゃクリックされる訳ですよ。




カンのいい人はもう分かったんじゃないですか?
そうです「画像ツイート」なんですよ。

140文字で表現するツイッターなんだけど、
画像を投稿しつつアフィリエイトできる方法があるって訳です。

次回開催のREEMBODYセミナー&カンファレンスで、
このツイッターアフィリエイトのレクチャーをする予定です。

あ、今回はビデオ撮影はしないので、
どうやってやってるのか知りたい方はセミナーに参加してくださいな。

REEMBODY セミナー&カンファレンス
⇒ http://reembody.net/


ちなみにですが、
さっき紹介したツイートに掛かる時間は30秒ほどです。

画像の投稿も含めて30秒ほどで、
あとはツイッターBOTに設定する作業に10秒ほどですかね。

で、ほったらかしておいてもめっちゃクリックされるとw


ブログもメルマガもサイトも必要ないアフィリエイト方法。
この方法ってド素人とかド初心者でも簡単に出来ちゃうんだよなぁ。

どれだけ稼げるかはまだ実験中だけどねw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除