ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトってさ、
ノウハウが沢山あるから頭がこんがらがっちゃうよねぇw

得たノウハウをすべてやってみようって気持ちも分からなくはないけど、
その都度使うブログもテンプレートも違ったりで混乱するのは当たり前

アフィリエイトを本業にしてるおいらですら、
ブログテンプレートとかサイトテンプレートがごちゃごちゃありますw

アフィリエイトで稼ぐなんて正しいやり方を愚直にやり続けるだけだし、
自分が取り組むアフィリエイトのやり方はシンプルにしたほうがいい訳。

んでも…、なかなかそれが出来ないんだよなぁw

まぁ、サイトアフィリエイトはこのLPテンプレートを使えば、
アフィリエイトのやり方をシンプルに出来るしサクサク作業は進むけどね。

たったの3ステップで超簡単に売れるサイトが作れる
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51974129.html


それでもやっぱりサイトやブログアフィリエイトって混乱します。
あまりにも多様性がありすぎるから混乱するなってのが無理な話ですw

てか、こういうLPテンプレートを使ってなかったら、
混乱どころかカオスな状態になって収拾が付かない状態になるだろうなぁ。

自分が何やってるのかどうかすら分からなくなるんじゃないかなw


アフィリエイトで稼ぐなんて正しいやり方を愚直にやり続けるだけだし、
自分が取り組むアフィリエイトのやり方はシンプルにしたほうがいい訳。

わざわざ複雑なやり方をする必要はないんじゃね?


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除