このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらは時間がない人こそメルマガアフィリエイトをやれと言ってます。
自由な時間が得られる稼ぎ方はコレしかないんですからねw

自由な時間が得られる稼ぎ方
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51972637.html


副業アフィリエイターだろうが主婦アフィリエイターだろうが、
1日2時間ぐらいならアフィリエイト作業ができるよね?

で、殆どの人はその2時間あまりの時間にブログやサイトを作る訳です。

確かにサイトやブログアフィリエイトは作ってほったらかしで稼げますが、
2時間程度の作業時間であればやっぱり数は足らないし稼ぎも少ないです。

大きく稼ごうと思ったら作業量勝負になるんですよ。
だって、あなた以外のアフィリエイターとの勝負になるんですからねw

んでも、メルマガアフィリエイトって誰とも勝負しなくていいんです。
あなたのメルマガが読みたいって人を集め商品を紹介するだけなんだから。

2時間ほどの作業時間でメルマガ原稿を執筆し配信予約する。
その気になれば1週間分の原稿を書けば1週間なにもしなくていい。

おいらはとあるメルマガでは365日分の原稿を用意してるので、
アフィリエイト広告を差し込んで配信予約するだけで稼げてますよ。

その作業時間は30分ぐらいですかねぇ。
毎日30分ほどの作業時間で毎月5万円は稼げてますねw

で、そういうメルマガを10誌用意すれば、
毎月50万円稼げるよねってコトになる訳ですよ。

1誌あたり30分の作業時間で10誌なら300分ですが、
慣れてくれば作業時間は1誌あたり10分程度になるので100分です。

1時間半ほどの作業時間で毎月50万円稼げる訳ですよ。
机上の空論ではなくておいらそのやり方で実際に月7桁稼いでますのでw


そりゃね、最初は仕組みを作らなくちゃだから苦労はするだろうけど、
仕組みが出来上がってしまったら日々やる作業なんて1誌10分程度だよ。

最初はなかなか稼げなくて苦労するかもだけど、
1年もすれば誰だって月に10万円ぐらいなら確実に稼げるようになるよ。

まだまだそういう時代なんですよ。
モタモタしてると時代が変わっちゃいますよ?w

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除