稼げない人はサイトアフィリエイトを難しく考えすぎなんだよねぇ。
稼げてないのにホワイトハットとかそういうの気にしすぎなんだよ。

サイトアフィリエイトで稼ぐ基本形はめっちゃ単純なんだよ。
アフィリエイトサイトを作ってアクセス導線を確保するだけだ。

たったこれだけのコトなのに横着しようとするから稼げないんだよw

アフィリエイトサイトをサクッと作って被リンクを確保していく。
こんな簡単な手順なんだから黙々と作業をし続ければ稼げるんだよ。

よっぽどのバカじゃない限りアフィリエイトは稼げるんだからさぁw


基本的なことを理解しようともせず基本的な作業すら数をこなしてない。
で、もっと簡単に稼げる方法があるはずだ!と余計な知識を増やしてる。

どこぞのブログに「この方法はスパムです」って書いてあれば、
そのブログの情報を鵜呑みにしアフィリエイトを分かった気になってる。

キーワードス○ウターだかなんだか知らんけどさ、
そんなモン使う前にアフィリエイトサイトをもっと作りなさいな。

ほんと分かった気になってる「バカ」ってのは救いようが無いよw


アフィリエイトページを作って被リンクを確保していく。
サイトアフィリエイトで稼ぐ基本形はたったこれだけなんだからさ。

どうやったらアフィリエイトサイトが早く作れるのか?
その為に必要となるものがあるなら導入して作業速度アップすりゃいい。

アフィリエイトページぐらいサクッと作れってのw



先日から紹介してるこのLPテンプレートだけどさ、

LPテンプレートMeVIUSメビウス
⇒ http://cantaman.com/link/mevius.htm


メルマガアフィリエイトのスクイーズページだけじゃなく、
ペラページでのアフィリエイトにも使えるんだからねぇ…。

メルマガアフィリエイトなら読者登録フォームを設置するんだけどさ、
サイトアフィリエイトならアフィリエイトリンクを設置すりゃいいの。

ランディングページなんてメルマガもサイトも同じなんだよw


てか、こんな価格でLPテンプレートが16,000通り使えるなら、
SIRIUSとかのアフィリエイト専用高機能エディタは不要になるね。

てか、販売価格を見たらその安さに驚くよ?w
16,000通りのLPを使い切る頃には…年収1千万円達成かなw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除