このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトページの作成にどれぐらいの時間を掛けてるんですか?
たったひとつの商品やサービスを紹介するのに時間掛けすぎなんすよw

アフィリエイトで稼ぎたかったら時間を浪費しちゃダメです。
量産すること前提じゃないけど時間を掛けすぎな人が多いんだよねぇ。

おいらがアフィリエイトページを作るのに掛ける時間って、
どんなに凝ったアフィリエイトページでも3時間ぐらいです。

この程度のペラページであれば作業時間は10分ぐらいですよw
⇒ http://cantaman.com/monroojob.htm

で、この作ったアフィリエイトページへのアクセス経路として、
無料ブログを使ってサテライトブログを増やしていくんですよ。

たったこれだけのコトで毎月数万円稼げてる訳です。
こういうパターンを数多く持ってるから毎月7桁稼げる訳です。

アフィリエイトページの出来不出来が稼ぎに比例する訳じゃない。
サクッと作ってアクセス経路をどれだけ確保できるかなんだよね。

だから、アフィリエイトページなんて時間を掛けて作ることはしない。
テンプレートを使ってさっさとページを増やしていくことを優先する。

本当にアフィリエイトで稼ぎたいならこの鉄板パターンをやらないとw



先日紹介したこのLPテンプレートだけどさ、

LPテンプレートMeVIUSメビウス
⇒ http://cantaman.com/link/mevius.htm


メルマガアフィリエイトのスクイーズページだけじゃなく、
ペラページでのアフィリエイトにも使えるんだからねぇ…。

まぁ、セールスページにアクセスしてみなさいな。
おお!こんなページが作りたかったんだよ!って思うからw

てか、こんな価格でLPテンプレートが16,000通り使えるなら、
SIRIUSとかのアフィリエイト専用高機能エディタは不要になるね。

てか、販売価格を見たらその安さに驚くですよw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除