稼げない人ほどアフィリエイトページを凝った作りにしたがる。
アフィリエイトページなんてペラページで十分なんだけどねぇw

おいらが毎月数万円稼いでいるアフィリエイトページなんて、
誰でも作れるような簡単なペラッペラのページなんだよ?w

今回特別に公開しますwww
⇒ http://cantaman.com/monroojob.htm

このアフィリエイトページを作るのに掛かった時間は10分です。
10分で作ったアフィリエイトページが毎月数万円稼いでくれてるのさ。

こう言うと10分だけ作業すれば稼げるのか!って思うかもだけど、
アフィリエイトページを作るのに掛かった時間が10分ってダケですw

アフィリエイトで稼ぐためにはこのページにアクセスを入れなくちゃで、
どういうアクセスを集めるのかがめっちゃ重要だったりするんですよね。

まぁ、こんなのサイトアフィリエイトやってる人には当たり前だけどね。


どういう人向けの商品やサービスなのかってコトをしっかりと考え、
その人はネットでどういう情報を探すかな?ってコトを考えて集める。

その為にサテライトブログやサテライトサイトを作る訳で、
稼げるキーワードだのSEOで検索上位表示だの関係ない訳だよ。

まぁ、SEOが全く関係ないってコトは無いけどさw


おいらはもう何年も「本気で稼ぎたいならこれは絶対に買っとけ」と、
キーワードWEBマーケティングをパワープッシュしてるんですね。

んでも、このキーワードWEBマーケティングって、
アフィリエイトで稼げてない人が読んでもチンプンカンプンな訳さ。

てか、このノウハウが理解出来てないから稼げてないんだけどね。


質問メールや相談メールを読んでて最近特に思うのが、
いくらブログやサイトが作れてもこの感覚が無ければ稼げないってコト。

闇雲にブログやサイトを作ったって稼げない時代になっちゃってる訳さ。

商品やサービスを紹介しなきゃって思うから間違うんだよね。
商品やサービスを買おうとしてる人が知りたいのはソコじゃないです。

アフィリエイトブログやサイトに書かなきゃいけないのは何か。
それがこの「キーワードWEBマーケティング」には書いてあるんだよ。

キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


稼げるようになりたければコレを理解することが必須なんだよねぇ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除