今日も順調に女性向けのおなら解消教材が売れてたりします。
もちろんこの売り上げはステップメールアフィリエイトです。

悩み解消系の商品やサービスを扱うアフィリエイターは多いけど、
その殆どはダイエットとかアンチエイジングばっかりなんだよねぇ。

なんでこういう「人に言えない悩み」を解消する商品を扱わないんだろ。

ネットでわざわざ検索してこういう商品やサービスを買うって人は、
人にはなかなか言えない恥ずかしい悩みがあるって人が多いんです。

人間ですから女性だっておならぐらいでます。
おならをするためだけにトイレに駆け込む女性だっているんですよ。

ダイエットやアンチエイジングに絡んで便秘解消って方向もあるけどね。
こういう女性特有の悩みってのはめっちゃネット需要がある訳ですよ。

ヒントはドラッグストアとかに行けばいくらでも落ちてますよ?
ガスピタンとかブレスケアとかターゲットは女性なんですからねw

でまぁ、こういう「女性特有の人に言えない悩み」がある人を集め、
ステップメールでその解消法をレクチャーし商品やサービスを紹介する。

たったこれだけのことでおいらは生活費が賄えてたりする訳です。


ちなみに男性特有の人には言えない悩みってか欲望ってか、
男性器増大系のサプリや情報教材なんてのも意外と簡単に売れてます。

売れるたびに「そんなにチン○を大きくしたいか?w」と、
成果報酬画面を見ながらひとりでツッコミを入れてたりですがw

しかも、こういう系統の商品ってリピート購入に繋がるし、
男性器を増大したら次はコレか?ってアダルト商品がサクッ売れますw

多くの人にひとつの商品やサービスを買ってもらうんじゃなくて、
ひとりの人に複数の商品を買ってもらう流れと仕組みを作る訳ですよ。

おいらはこの流れだけでもう3年間生活には困ってませんよ。

おいらがこの仕組みを作るために参考にした教材はコレねw
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


おいらが作業しなくてもパソコンが代わりに作業してくれる。
おいらが寝てようが出掛けてようがパソコンが勝手に稼いでくれる。

この状態を手に入れるべく完全放置型アフィリエイトシステムを作った。

この仕組みを本気になって作ろうとする人が少ないんだよねぇ…。
3か月も真剣になって取り組めば誰でも同じような結果になるかと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除