このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ブログの量産作業を「修行のような作業」と表現することもありますが、
修行じゃなく楽しい作業と思えばいくらでも作業なんてし続けられます。

イヤイヤやったって上達する訳ないでしょ?w

おいらはどちらかと言うと短気でドSな性格なんですよね。
短気だから「どうするのがベスト何だ?」ってストイックに作業します。

気が長い人なら稼げなくても「そのうちなんとか♪」になるでしょw


おいらの長所として「余計なことを考えない」があります。
本当にこれで稼げるのか?なんて疑ったことは一度もありません。

稼げるコトが分かってるんだから後は常軌を逸して作業するだけです。
稼げるコトが分かってるから大量作業でも楽しくて仕方がない訳です。

楽しい作業が修行な訳ないじゃないですかw


おいらはアフィリエイトが楽なビジネスだとは思ってないです。
そりゃもうやるコトがいっぱいあるし時間だってめっちゃ掛かるしさ。

んでも、アフィリエイトビジネスって楽しいなって思うんです。
仕事するもしないも自由だし時間も場所も自由に使えますからね。


おいらはアフィリエイトビジネスをRPGや登山に例えるんですが、
これだってやっぱり楽ではないんだけど楽しいからやるんですよね。

キャラクターを育てるのに何日も淡々とモンスターを倒したり、
より高い山に登るために何日も淡々とトレーニングしたりするでしょ?

決して「楽」ではないんだけど「楽しい」から続けるんですよw


そりゃまぁやってる作業が毎回上手く行くなんてコトは無いんだけど、
その途中の苦労だって言ってみれば「好きでやってる」んですよねぇ。

自分が好きでやってることだから「苦労」とは言わないですw


この仕組みのお陰で2時間も働けば食うには困らなくなりましたが…、
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm

アフィリエイトビジネスが楽しいので毎日12時間は仕事してますw

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除