このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

今現在稼げてるアフィリエイターは「水路」から考えてるんです。
なかなか稼げない人はついつい「水車」から入ってしまう訳です。

稼げてる人って水路を想定して水車を作ってるってコト。
稼げてない人は水車を作ってから水路を探してるってコトさ。

水車を手っ取り早く回すためにはどうすればいいか分かりますか?
簡単な話「水の流れがあるところに水車を設置すればいい」な訳です。

つまり、アクセスの流れが出来てるところにアフィリエイトを設定すれば、
そんなに難しく考えないでもアフィリエイト成果に繋がるよね?ってこと。

で、少しでも水車が効率良く回るようなアクセス集めたほうがいいよねと。
これが「属性を絞ってアクセスを集める」ってコトな訳ですよ。


稼げない人ほど水車を作ってから水路を作ろうとするんだよねぇ…。

いや、ちゃんと水路から水車までの設計図があればいいですよ?
でも、ほとんどの人は水車だけ考えて水路まで考えないでしょ?

おいらは一番最初に考えるのは「水路」なんですよ。
つまりおいらは「アクセス経路」を真っ先に考えるってコトです。

で、その水の流れに合った水車を設置する訳さ。
作った水車が効率よく回る水路を探したりしない訳。

言ってる意味が分かるかなぁ…w


サイトやブログを作ってからアクセスを集めるコトを考えるんじゃなく、
何処からアクセスを集め何処にアクセスさせるかを考えて作るんですよ。

どういう水が流れてくるのかな?ってコトが分かればさ、
あとはその水の流れで回ってくれる水車を作るだけでいいんだよ。


あなたは本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいんですよね?

だったら、アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べるんだし、
アフィリエイトで稼ぎたければこの教材は絶対に手にしておくことです。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除