このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

自宅で簡単にお金が稼げそうだからアフィリエイトを始めた。
こういう状態では「熱心」に取り組むことは出来ないんです。

お金だけに心を奪われているようではいつまで経っても稼げないんです。
これはおいらもアフィリエイト専業になって体験してきたコトなんです。

そりゃね、明日食う米の心配をしなくちゃいけなかったから、
心からアフィリエイトに熱中することはなかなか出来なかったです。

でも、それじゃダメなんだって気がついたんです。
すると、面白いようにアフィリエイト報酬が増えていったんですよ。


ブログを作った。アクセスがあった。クリックもされた。
こういう小さな結果に一喜一憂するぐらい「熱中」するんです。

アフィリエイトで稼ぎたかったら細かい変化に一喜一憂することですよ。


メルマガ読者さんが数人増えただけでも一喜一憂し、
クリック率が1%ほど増えただけでも一喜一憂する。

今じゃ月に7桁稼げるようになったおいらですが、
楽天アフィリエイトでの細かい結果にもいまだに一喜一憂してますよw

アフィリエイトってほんとに面白いなぁ…と、
心からそう思えるようになったとき収入は一気に増えていったんです。


お金だけに心を奪われちゃうから、
こういうノウハウにも楽しんで取り組めないんだよねぇ…。

こんな面白い方法ないのにw
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html


Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除