アフィリエイトに限らずインターネットは変化が激しいんです。
昨日まで通用してたやり方が突然使えなくなることなんてザラなんです。

で、ほとんどの稼げないアフィリエイターは、
ここで「現在も有効なやり方」を模索し始める訳です。

簡単に言うと「もっと良い方法があるはずだ」って探し始める訳です。
んでも、これがノウハウジプシーへの始まりだったりする訳ですよw


でもね、アフィリエイトって基本的な型がある訳ですよ。
これはもう何年もずっと変わっていない部分だったりします。

で、変化していってるのは「工夫」の部分だけだったりする訳です。
アフィリエイターが知恵を駆使してやるべきコトはココなんです。


基本的なコトは何も変わらない。

ニーズのある面白い記事を書いて読者を集め、
その読者が欲しいであろう商品やサービスを紹介していくだけ。

この基本的なことはずっと変わっていない訳です。

で、基本的な型をしっかりとマスターし更に工夫を加えていく。
工夫を加えた結果どうなったかを把握していかないといけない訳です。

その為にもやはり「基本的な型」はシッカリとマスターしなくちゃです。
基本的な型が分からない状態では何がどう変化したのか判らないんだから。


アフィリエイトバナーを貼る位置を基本的な位置より下にしてみた。
これが誘導率にどんな影響を与えるか基本を知らなきゃ分からないよねw

あなたがいつまで経っても稼げないのであれば、
アフィリエイトの基本形を全く分かってないってコトです。

基本を知らないヤツに工夫だけ教えても使いモノにならんでしょ?
こんなコトはアフィリエイトに限ったことじゃないんだからさ。

基本を覚えようとしないからノウハウジプシーになるんだよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除