インターネットビジネスでは集客は二の次なんです。
一番大切なのは「成約率」でありその次に「集客」がくるんです。

あ…、二の次じゃなく一の次かw

兎に角、集客を先に考えちゃダメってことなんですよ。
だって、売れないページにいくら集客しても売れないんですから。

アクセスしただけの人目的があってアクセスした人違う訳です。
だから単純にアクセス数なんてどうでもいいってコトになる訳ですよ。


おいらはメルマガアフィリエイトだけじゃなくて、
サイトアフィリエイトでもその辺のアフィリエイターより稼いでますが、

その理由って「アクセス経路を見極め的確なLPOをしてる」からですよ。


昨日とあるアフィリエイトページにテコ入れしたんですね。

アクセス解析を見てアクセス経路とそのアクセス数を確認して、
これってもうちょっと成約率を高められるんじゃないか?と思ってね。

そのアフィリエイトは会員登録系なんですが、

アクセス経路からすると「申し込まない理由ってこれかな?」と、
目的があってアクセスした人の申し込まない理由を解消した訳です。

すると…、誘導率は5倍ぐらいになったし申し込み率も2倍になったw
こうなれば後は申し込み率を上げる為にテコ入れするだけで完了ですよ。

後はほったらかしておいてもアフィリエイト収入がチャリンチャリン♪
まぁ、おいらの自慢話はコレぐらいにしてw


アフィリエイトに限らずインターネットビジネスは、
成約率の高いサイトやブログを作り買ってもらえそうなお客さんを集める。

で、その集めたお客さんに合うようにサイトを修正していくんです。
これが「稼ぐための基本中の基本」な訳です。


あなたはアフィリエイトビジネスで収入を得ようとしているんですよね?
その為には「稼ぐサイトの作り方」をきちんと理解しなければなりません。

いつまで経っても稼げないのであれば、
どうやったらモノやサービスが売れるのかを分かってないってコトです。


アフィリエイトを始めて3ヶ月経っても5万円の報酬を得られないのなら、
あなたのブログやサイトから物やサービスが売れない理由があるってコト。

これを読めばその理由がハッキリと分かるはずです。
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除