教材やノウハウを買わなくても稼げるようになるけどさ、
教材やノウハウを買うことで手っ取り早く同じ仕組みが手に入るんだよ?

アフィリエイト教材を買う理由は「稼ぐためじゃないんです。

アフィリエイト教材を買う理由を「これで稼ぐため」にしてしまうから、
教材依存が始まってしまうし最後にはノウハウコレクターになるんです。

それは「教材を買えば稼げると思ってるからなんですね。

もちろん稼ぐために教材を買うんですけど理由はそれじゃないんです。
手っ取り早く他人が稼いでる仕組みと同じものを手に入れる為なんです。

もちろん、世の中には明らかに「騙し」な教材もあります。
メール1通送るだけで○○万円!なんてアホかって教材とかねw

そういう詐欺的な教材や商品は役に立ちませんが、
王道であれ裏技であれ基本的に教材やノウハウは役に立つんですよ。

手っ取り早く他人が稼いでる仕組みと同じ仕組みを手に入れる為にね。

本来であれば自分が試行錯誤して時間を掛けて検証していくところを、
手っ取り早く「他人が稼いでる仕組みを教えてもらう」為に買う訳です。


誰かにサイトやブログを作ってもらうと外注料金を支払う訳ですよね?

アフィリエイトノウハウだろうが教材だろうが同じなんですよ。
他人が試行錯誤して辿りついた方法を真似させてもらう為に金を払うの。

おいらは今じゃ1日30分も作業すれば食っていけてるけど、
それは他人が試行錯誤して組み上げたスキームを真似したからですよ。

おいらが真似した「稼げる仕組み」ってのはコレね。

放置型アフィリエイトシステム完全版
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


知恵や知識を身につけていくことはとてもいいコトですが、
おいらと同じようにあなたが真似するかどうかで人生変わるんじゃない?


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除