このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト記事がなかなか書けない理由ってあるんですよ。
アフィリエイト記事が書けない人は書けない理由が分からないだけ。

書けない理由分かれば書けるようになるんです。


おいらはアフィリエイトを実践的に学ぶ方法として、
アドセンスで稼ぐブログを作ってみることを提唱してるんですね。

それは稼ぎやすいとかじゃなく実践的に学ぶには最適だからです。

アドセンスはコンテンツに合わせて広告を自動表示してくれるんですが、
その逆に広告に合わせてコンテンツを作っていけばいいだけの話ですよ。

表示されている広告にマッチするような記事を書いていく。
テーマが決まってるんだから悩むところは少なくて済むはずです。

何を書けばいいのか分からないから記事が書けない訳で、
何を書けばいいのか分かったら記事なんてスラスラ書ける訳ですよ。

これ、屁理屈じゃないですよw
本当にそういうモンなんですよ。


記事がスラスラと書けるようになれば、

あなたのアフィリエイト作業時間だって短くなりますし、
同じ時間作業したって作業量は比べ物にならないぐらい増えますしね。

作業量に比例して収入が確実に増えるようなビジネスじゃないですが、
作業量がひとつの要素になっているコトは間違いが無いんですからね。


そうは言っても「広告に合わせて記事を書く」ってコトが、
その広告サイトの真似やコピーじゃやっぱり記事は書けなくなります。

広告に合わせて記事を書くんだけど切り口は「○○」にするんです。
その○○は「キーワードWEBマーケティング」を読めば分かります。

キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


ここまでやってそれでも「記事が書けない」ってのなら、
それはもうアフィリエイトビジネスに向いてないとしか言えないですw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。