スグにでもお金が欲しい!ってキモチは分からなくもないですが、
最短でアフィリエイトで稼げるようになるにはそれじゃダメなんです。

経験者は語りますw
おいらも実際にその思考にハマって底辺を彷徨いましたからねぇ。

多くのなかなか稼げない人はスグに「脱線」するんですw

コッチのほうが稼げそうだとかコッチのやり方のほうが面白そうだとか、
何ひとつ最後までやり遂げないで手広く展開していっちゃうんですよね。


例えば、おいらが主力の稼ぎ方にしてる完全放置型アフィリエイトですが、
これなんて仕組みを作り上げるまでは1円にもならないんですよねぇ…。

放置型アフィリエイトシステム【完全版】
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


今じゃおいらは100名程度の読者数で月に20万円稼げてますが、
の仕組みを作り上げるまでに2ヶ月掛かってたりする訳ですよ。

仕組みが完成するまでは1円も稼げ無かったです。
だけど、完成したら稼げることが分かってたから集中して作業したですよ。

その結果、今じゃ30分も作業すれば20万円ぐらいは楽勝です。


お金を稼ぎたい!ってキモチも良く分かります。
おいらも一文無しになったときは「早く稼ぎたい!」の一心でしたから。

今じゃ月に7桁稼げるようになっちゃったけど、
この状態になるまでは作業量に比例した収入なんて得られなかったしさ。

んでも、完成したら稼げることが分かってたから集中して作業したんだよ。
これは正しいやり方だって分かってたから愚直なまでに作業し続けたのさ。

で、今じゃ30分も作業すれば月収20万円ぐらいは楽勝と。
食っていくだけでいいなら30分働けばいいって状態になったと。


アフィリエイトで稼げるようになるための秘訣なんて単純なんですよ。
正しいやり方を知って愚直なまでにそれを淡々とやっていくだけです。

正しいやり方を知って愚直なまでにそれを淡々とやっていくだけ。
何かしらの結果が出るまでは一点集中して壁を突破しなくちゃなんです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除