あなたはアフィリエイターであって商品やサービスの販売者ではない。
あなたがいくら説明しようともセールスページからじゃなきゃ買えない。

アフィリエイトはココが一番大事なところなんですよ。

アフィリエイターがすべきコトってのは商品やサービスの紹介ではなく、
商品に興味を持ってもらってセールスサイトにアクセスしてもらうコト

ココが一番大事なところなんです。


あなたが販売元であるなら商品やサービスを紹介すりゃいいんです。
この商品はこうこうこんな商品だからいいですよーってやればいい。

んでもさ、あなたはアフィリエイターであって販売者ではない。
あなたがいくら説明しようともセールスページからじゃなきゃ買えない。

アフィリエイトがここまで盛んじゃなかった頃はそれでも稼げたけど、
今のこの状況ではそういう考えでは稼げなくなっちゃってるんですよ。


稼げないアフィリエイターがやってるのは紹介と言うより説明なんです。

この商品はこうこうこんな商品だからいいですよー的なね。
そんなもんセールスサイトにアクセスすりゃ分かるコトじゃんw

で、セールスサイトに代わって商品の説明をしちゃってるから、
セールスサイトにアクセスする理由が無くなっちゃってる訳ですよ。

それじゃ商品やサービスが売れないでしょ?w


アフィリエイターは何を考えてサイトやブログを作るべきなのか。
こういう根本的なコトがキーワードWEBマーケティングには書いてある。

キーワードWEBマーケティング
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


どれだけサイトやブログを作ってもなかなか稼げない人は、
とりあえずキーワードWEBマーケティングを3回は読んでみることです。

そろそろ、その使っていない脳味噌を使いましょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除