日記みたいなブログ書いたりセールスサイトの受け売りやったりさ、
そんなアフィリエイトで稼げる時代なんてとっくに終わったんですよ。

まず、根本的なところなんですけどね…、

アフィリエイトってド素人からプロまで同じ土俵で勝負する世界なんです。
ド素人がプロに挑んで勝てる見込みなんてゼロだと思ったほうがいいです。

アフィリエイトで稼ぎたい!って情熱は評価しますけど、
アフィリエイトの基本を真剣に覚えようとしないのはどうしてなんです?

私にはそんな難しいこと出来ません!って感じですか?
で、誰でも出来そうな簡単なコトだけで稼ごうとしてる感じですかね?

お気楽にもほどがありますよw


月に数万円のことであれば我武者羅に手を動かすだけで何とかなったけど、
アフィリエイトだけでメシを食っていこうと思ったらそれだけじゃ無理さ。

もう後が無いんでアフィリエイトに人生賭けます!的な人が居てさ、
一発逆転を狙ってるんだけどスキルや知識を磨こうとはしないんだよね。

おいらもアフィリエイトで人生を再起させた人だけどさ、
再起をかけてるときなんて寝る時間を惜しんで必死に努力してたよ。

パソコンやインターネットやWEBの知識があっても、
アフィリエイトで大きく稼ぐのはそんなに甘い話じゃないって思ってたし。

後が無いからほんと倒れるぐらいまで頑張ったしさ。


おいらの元にはサイト診断とか相談とか沢山届くんだけど、
その殆どがコレを読んでシッカリ勉強すれば自分で分かることなんだよね。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


アフィリエイトで本当に稼ぎたいと思うなら基本ぐらいは真剣に覚えようよ。

口が酸っぱくなりすぎて言うのも疲れてきたんですが…、
アフィリエイトの基本を知らなきゃアフィリエイトじゃ稼げないんだってば。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除