アフィリエイトにはスキルや作業量の差が出にくい方法があるんですよ。
それはリストを集めステップメールを配信するアフィリエイト方法です。

これね、全く同じ仕組みを作り上げたら全く同じ成果になるんです。
まぁ、若干の差は出来ちゃうかもですが大きな差は出にくいんですよ。

問題は「ド素人が最後まで作り上げられるのかどうか」だけですw


中上級者が3ヶ月掛かりで作り上げられるとしたら、
初心者やド素人だと1年ぐらいは掛かっちゃうでしょうね。

んでも、初心者やド素人でも1年頑張れば完成するってコト。
少しずつでもいいからコツコツと仕組みを作っていけば1年で完成です。

ただ、その仕組みを作り上げるまで頑張れるかどうかですw


ド素人はブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトで稼げません。
まぁ、兎に角ブログやサイトを量産していけばある程度は稼げますが。

ただ、やっぱりこういうのって労働対価になっちゃいますから、
空いた時間に片手間作業で大きく稼げるほど甘い世の中では無いです。

副業とか片手間では作業量が全く足りませんから、
せいぜい頑張っても10万円とか20万円ぐらいで頭打ちでしょうね。

手数勝負だけでも月100万円は見えてくるんですけど、
アフィリエイトの基本形をちゃんと知ってるかどうかが重要な訳です。

で、スキルや作業量の差がモロに出てしまうと。


まぁ、どっちの方向に進むかは個人の自由だけど、
今のアフィリエイトの現状を考慮すればステップメールじゃないかな?

おいらはこの仕組みのお陰で50万円程度なら2時間で稼いでますので。

放置型アフィリエイトシステム【完全版】
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除