ニュース記事を引用してみたりエンターテイメントな記事書いてみたり、
自動投稿ツール使って量産すれば稼げるんじゃ?と思ってやってみたり。

こんなコトしてればいつまで経っても稼げるようにならないですw

稼げるようになるためには手数はモチロン必要なんだけど、
書かなければいけないコトが書いてなければ量産じゃないんだよね。

商品名キーワードとかでブログやサイトを量産する人は多いけど、
それって力技でゴリゴリと押してるだけに過ぎないんだよねぇ…。

パンダとかペンギンとかに襲われたらそこで終了ですよ?w

商品やサービスが売れるために必要なコトってのは、
商品を買う理由じゃなくて「買わない理由」のほうなんだからね。

商品やサービスを買わない理由を考えていけば、
その買わない理由が無くなれば商品やサービスは売れる訳だしね。


質問メールや相談メールを読んでて最近特に思うのが、
いくらブログやサイトが作れてもこの感覚が無ければ稼げないってコト。

闇雲にブログやサイトを作ったって稼げない時代になっちゃってる訳さ。

商品やサービスを紹介しなきゃって思うから間違うんだよね。
商品やサービスを買おうとしてる人が知りたいのはソコじゃないです。

アフィリエイトブログやサイトに書かなきゃいけないのは何か。

それがこの「キーワードWEBマーケティング」には書いてあるのです。
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


アフィリエイトに始めて挑戦する人ってココで苦労するんですねぇ。
セールスの経験が無いとこういう感覚って分からないんだろうねぇ。

これを理解した人はアフィリエイトで稼げるようになってるんです。
稼げるようになりたければコレを理解することが必須になってます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除