なんでサイトアフィリエイトやブログアフィリエイトに拘るんだろ。
時代はドンドン変化していってるんだし拘る理由は無いんじゃない?

そりゃまぁ、無料ブログを使ったアフィリエイトは簡単ですよ。
HTMLって何?な状態でも稼げる媒体はいくらでも作れますからね。

んでも、それだけに頼るのはキケン極まりない時代だしさ、
ブログが削除されないようにハラハラしながらだと楽しくないじゃん。


そういうアフィリエイトをやるな!とは言いませんよw
おいらだってサイトアフィリやブログアフィリで稼いでるしさ。

んでも、やっぱメルマガアフィリエイトは押さえておかないとですよ。


ほんと時間が限られてる人こそメルマガをやるべきですよ。
そしてステップメールを組み上げ何もしなくても稼げるようにすべき。

今じゃステップメールの原稿は買える時代なんだしさ、
高額商品を売らなくても無料オファーアフィリだけで稼げちゃうしね。

無料オファーアフィリエイトの場合は3分で作業終わるし。
コレだけで食っていけちゃうんだから働くのがアホらしくなりますw


メルマガ配信とか読者集めの仕掛けなんてどんなメルマガでも同じだし、
同じようにメルマガを作り増やしていけば収入も増えていくんだしねぇ。

仕組みを始めて作るときはそりゃ時間は掛かるモンですよ。
ブログやサイトアフィリとは違った難しさもモチロンありますよ。

んでも、おいらはやっぱりメルマガアフィリエイトから始めます。
スベテを失ったとしたら間違いなくメルマガから作り始めますね。


今では何もしなくても食っていけるだけの分は稼げるようになったし、
完全放置型アフィリエイトシステムを作って良かったなぁと思います。


インターネットを使って収入を得ることがあなたの目標なんでしょ?
だったら本当の本気になってまずはこの仕組みを作り上げるべきです。

放置型アフィリエイトシステム【完全版】
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除