このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト教材の購入相談がありましたのでシェアしますね。今回ご相談頂いたのは「お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト」です。

<ご相談内容>

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトの購入を検討しています。

きゃんたまんさんの、『アフィリエイトを始めて3ヶ月経っても5万円の報酬を超えられない方』というフレーズが頭から離れません。「まずはファーストステップをきっちりとやる」のファーストステップを教えていただきたくメールしました。

アフィリエイトを始めて1年ほどになります。昨年の9月にアフィリエイターさんからLUREAを購入し、LUREAのショートレンジで楽天とアマゾンの商品が数点売れたので、趣味ブログでロングレンジブログを作成し、記事数も300記事くらいになりました。

でも、相変わらず楽天とアマゾンから少しだけ売れる程度で、ビジネスにはなっていない状態です。毎日、ブログ記事の更新はしていますが、今のやり方ではなかなか稼げないと感じています。


私がLUREAを購入したアフィリエイターさんも、趣味ブログ+ビジネスブログ(情報商材)+ブログサポート(25,000円/月)+コンサル(50,000円/月)という収入を得ているようです。私も25,000/月のブログサポートを受けています。

アフィリエイトを始めて3ヶ月経っても5万円の報酬を超えられない方というのは、私には本当に普通のことで、毎月25,000円で、ブログサポートを受けていますが、それも回収できない自分ですから。


持っている教材は、LUREAとフォローマティックXYで、ツイッターからの集客も始めました。ブログは、ワードプレスにLUREAのリファインのテンプレートで作成しています。


<ご相談頂いた商品>

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm


<きゃんたまん回答>

LUREAのショートレンジは、所謂「商品名+○○○」系の購買意欲が高い層を狙っていく手法で、楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトでの小遣い稼ぎには、十分効果を発揮する手法です。ですが、やはり「小遣い稼ぎレベル」です。

ロングレンジはこの逆に、購買まではちょっと遠いけど、商品に興味を持っていそうな層を浅く広く狙っていく手法で、この方法の場合は記事数に売り上げは比例しないと思ってください。そういう手法なのですよ。


お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトは、ロングセラーな教材でアフィリエイトの基本中の基本を学べる教材です。

商品やサービスを購入してもらうためには、どういうサイト構成にすべきかや、アクセス数ではなく誘導率を高めることに重点を置き、コンバージョンを高める方法などが学べます。この基本を知っているか知らないかで、LUREAの手法でも稼げる金額に大きな差がでてしまいます。それぐらい基本中の基本が書いてある教材です。

まずはファーストステップをきっちりとやることは重要です。基本を知らずにテクニックだけを知っても、安定的に稼げるようにはなりませんので。


で、ブログサポートが月額25,000円で、アフィリエイトコンサルが月額50,000円ですか…。それは無駄なお金を使いすぎだと思いますよ。


私が主宰しているREEMBODYなら、同等以上のサポートやコンサル月額1,000円(個別指導は月額5,000円)で受けられます。

貴重なお金は有効に活用してください。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。