このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

成果だけを追いかけちゃうとなかなか稼げるようにならないんです。
それは「何故稼げないか理由が分からないから」なんですよね。

アフィリエイトで稼げるようになるコツは、
こうやったら稼げなかったという事例を増やしていくことなんです。


アフィリエイトツールの場合を例に挙げれば分かりやすいかな。

ツールを使ったからと稼げるようになるかは別物ってのはご存知の通り。
同じツールを使っても稼げる人と稼げない人ができるのもご存知の通り。

ポイントは「何故稼げないのか」を分析できるかどうかなんだよね。

その為にはやはり「結果」が必要なんです。
こうやったらこんな結果になったというプロセスが大事なんです。

だからね、一番困るのは「結果が出ない」ことなんだよねw
良いのか悪いのか全く分からないって状況が一番困る訳ですよ。

アフィリエイト作業をやっていて一番困るのが結果が出ないときです。
どんな結果でアレ結果が出てくれないことには先に進めないですから。


効果が無いってのは「何も変わらなかった」ってことで、
何も変わらなかったのであれば使う意味は全く無い訳です。

でも「効果が無い」と「稼げなかった」を混同してる人が居る訳です。

アクセスが増えたとか減ったとか検索結果に影響が出たとか言うのは、
そのツールを使ってみることで何かしらの効果があったってコトなんだよ。

逆効果ってのはそのまんまだよね。
予想していたのとは逆の効果でしたよってことさ。

つまり「結果が出た」ってコト。

ツールを使っても稼げない人は結果を活かしてないからです。
稼げるかどうかはその結果を次にどう活かすかなんだからさ。

ツールを使ったからどうのこうのって話じゃなくて、
やってみたことを検証しその結果を次に活かすんだよって話さ。


こんなのREEMBODYメンバーさんなら当たり前にやってるんだよ。
だから「本当に稼げるアフィリエイター」になっていくという訳。

あなたのネットビジネスを支援する総合情報コミュニティREEMBODY
⇒ http://reembody.cantaman.com/

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。